こんにちは!
採用担当の倉内です!

昨日大阪事業部内にて、『全関西クロージング選手権』が
開催されました!

各チーム代表2名が選出され、トップを競いました
社長、各部長・課長陣へ"審査員"としてご観覧いただき、
クロージングトークのナンバーワンが決まりました

豪華景品をかけての戦いということもあり、
めちゃくちゃ盛り上がりました!

また皆さんの前で実際にトークを披露していただいたので、
ノウハウ共有の場にもなり、非常に有意義な時間になりました

話は変わりますが、最近自分の周りで結婚される方が
増えてきました
もう自分もそんな年齢になったのかと思うと、
時間の経過は早いですね
果たして自分の恋愛観もわからなくなってきている
自分に結婚はできるのか
『親方!空から女の子が!』
ラピュタのシータのような出会いがあればいいのですが

ん?空から何か降ってきたぞ?

Blog一覧はこちら