こんにちは!
採用担当の倉内です!

先日の投稿でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
大阪事業所内に『緑』が増えました!!

「緑って82色あんねん」

コンセプトは、
【喧騒としたジャングルの中に、
オアシスのようなオフィスづくりを】です

他事業所でも『緑』を増やしていく予定です

話は変わりますが、
『一期一会』という言葉の大切さを再認識いたしました

ありがたいことに、
面接で多くの求職者様とお話しする機会がありますが、
そもそも、お会いすること自体が運命的なものだと感じます

いろいろな偶然が重なって、出会えたことに、
採用担当としてはもちろんのこと、
ひとりの人間としても大事にしていきたいなと思いました

これまでにお会いできた方、これからお会いする方含めて、
もっと影響力のある人間になれるよう頑張っていきます!

Blog一覧はこちら