こんにちは
採用担当の倉内です!

大阪事業部にて、6月度営業チーム全国1位を成し遂げた
Uチームの決起会が開催されました

決起会では6月度の振り返りと
7月から始まる四半期に向けての
モチベーションを上げる時間になったそうです

既に結束力の強いUチームが
これ以上パワーアップしてしまったら
どうなってしまうんでしょうか...ワクワク

話は変わりますが、
最近面接で「趣味は何ですか?」とお聞きすると、
「アプリを使用し、ライブを配信・視聴する」
というお声が増えています。
ライブ配信まで行ってらっしゃる方も多く、個人的に驚きました

これまで自分は視聴する側の人間でしたが、
新たな試みでライバーになってみようかなと思います
徐々に勢力を広げ、ゆくゆくは国内で1番
イケてる採用担当者になります

Blog一覧はこちら